飯 田 建 装
ページタイトル ブラシ左 ページタイトル ブラシ右

ブログ アイコン Blog

HAPPY HALLOWEEN♪

1日過ぎてしまいましたが、ハロウィンのお話を・・・

先日笠松みなと公園で3年ぶりに開催された「リバーサイドカーニバル2022」

代表は今回も裏方ですので、地元の中学生たちとも協力して準備を頑張りました!

みんなで風船を膨らまして飾り付け、すごい!!

マルシェも併設されていて、ショップやフードも充実していました♪

仮装OKでしたので、息子は大好きなウルトラマントリガーに変身

歌やダンスのパフォーマンスもあり、大盛況でした!

笠松町がこうして盛り上がっているのは、町民としてうれしくなりますね。

年間通してイベントは何個もあるので、毎回楽しみです♪

飯田建装のブログが笠松ブログになりつつありますが・・・笑

 

ですので、お仕事のお話を少し。

現在は、長良の現場で仕事に励んでおります。

すべての仕事をSNSに投稿するのは難しいですが、もう少し飯田建装の業務だったり、日々の様子をお伝えしていきたいと思います!

  •   前の記事をみる

    塗装の秋

  • 次の記事をみる  

    今年はあと46日

ブログ アイコン他のブログをみる