飯 田 建 装
ページタイトル ブラシ左 ページタイトル ブラシ右

ブログ アイコン Blog

9年目突入しました!

新年度がスタートしましたね♪

新年度最初のお仕事は、笠松町での塗替え工事です!

チラシを見て、問い合わせしてくださいました。

チラシを見ていただけたこと、本当に嬉しかったです!

寒さも和らいで作業しやすい気候になってきたと思ったら、暑いくらいの気温ですが、1つ1つの工程を丁寧に行っていきます。

そして飯田建装は独立して9年目突入しました。

10年目に向けて、地域密着型の塗装屋として、しっかり根付いていけるよう頑張ります!

 

今年はみなと公園の桜と関市の寺尾ヶ原千本桜を見に行きました♪

 

  •   前の記事をみる

    白って200色あんねん

  • 次の記事をみる  

    空調服と草刈りの話。

ブログ アイコン他のブログをみる