飯 田 建 装
ページタイトル ブラシ左 ページタイトル ブラシ右

ブログ アイコン Blog

コツコツ継続

ホームページを開設して早1ヶ月が過ぎました。

飯田建装を知ってもらうキッカケにと思いを込めたホームページですが、このブログやインスタの更新の難しさを実感し、上手く活用できず悩んでいたところ、商工会から「集客・売上UPに繋げるSNS活用セミナー」のお知らせが!

これだ!と思い、受講してきました!

職種は違えど、皆さんも「何を発信したらいいのか」「何から始めればいいのか」という悩みを持っていました。

昨日のお話で分かった事はズバリ!

「人気店のマネをする」

良いと思うこと、取り入れられそうな事を取り入れる

なので塗装業者・建築業者・リフォーム業者の人気店見てみました!

実際に施工している動画は職人さんの技術を感じられ、普段間近で見れないからこそレアな感じもしていいなと思ったので、さっそくマネをしてみようと考えています♪

そして、最後に先生が話されたことは、とにかくコツコツ続けること!

「継続は力なり」と言葉があるくらい、1番シンプルで1番確実なことですよね。

代表の腕はピカイチですので、それをPRしていく力・知識をつけて発信していけたらと思います。

来週もSNS活用セミナーがあり、楽しみです♪

  •   前の記事をみる

    ビアパーク!

  • 次の記事をみる  

    インスタ活用術

ブログ アイコン他のブログをみる